2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/3/31(月)の成果

テンカトリガー:以下略 パズドラ:Baskin-Robbinsを回っていたらスキルレベルMAXになった……赤い奴が。お前じゃねえええええ。(攻撃タイプ)このままスタミナ40を使い続けるのは愚策と考え途中で投げた。なお、ゴッドフェスらしきLv一桁の人が何人かいたの…

【艦これ】着任17日目日報

レシピ(燃料・弾薬・鋼材・ボーキサイト) 520・130・680・40 戦艦 霧島 520・130・680・40 戦艦 扶桑 520・130・680・40 重巡 摩耶 520・130・680・40 戦艦 扶桑 金剛さん出ないデース。

【艦これ】着任16日目にして第1部・完

で、で、で、出たーーー。(2-4-1のS評価ドロップ25回くらい?) はい、艦これ終わり終わり。皆様お疲れ様でした。明日からは任務消化だけで終わりそうな様相です。(それでいいのか) 予想が25日目、早くて20日目と思っていたのでラッキーでした。明日から…

2014/3/31(月)の戦略

明日はとにかく色々あるので優先順位を設ける。 最優先はパズドラのバスキンロビンスコラボ・木の魔剣士である。どちらも明日を逃すと2ヶ月以上開くのが確定しているので明日にかかっている。次にチェインクロニクルの魔神・サプラス50人※である(15時START…

2014/3/30(日)の戦略

1.むらいが3回GAME OVER?になったあと4回目に3コンしてサンダルフォンを倒したと書いてあってずいぶんリソースを突っ込んだものだなと思ったのである。自身も「アルテミスゴンで行けるんじゃね?」と調べ終わった時、時計は21時10分であった。 2.スプリング…

2014/3/29(土)の成果

サモンズボードをブン投げて時間が増えたはずなのだが、艦これにそのまま時間を持って行かれたような感がある。ともあれサモンズボードはもうしない。 テンカトリガー:以下同文 パズドラ:サンダルフォンをリベンジするかスルーかでかなり迷っている。石を…

2014/3/28(金)の成果

色々ありすぎて、画像を貼っていられない。 テンカトリガー:ダミアン・鉄砲の捕獲・大友?(車いすの人)でやや安定B評価 パズドラ:新・無限回廊が神々と全く同じPTで行けることがわかったのでクリア。1時間15分かかった。友情ガチャから黄金の番人が出た…

【艦これ】着任14日目にして金剛型GET!!

4:00:00キター!(`ェ´)ピャー このままメンテ突入でメンテ後に何かunboxしたいと思いまする。というかもう11時か!早いよ!

【パズドラ】そんなに難しくない!?サンダルフォンにいつものPTで挑む!:B組のAndroid版パズドラ報告第231回

1階:とうふ(敬称略)も言っていた通り回復ドロップは変換してこないっぽい。とにかく光をどんどん消して回復ドロップが枯渇しないようにしたい。 2階:怒り出すまではチマチマ消していき、怒りだしたらスキルを少し使用して急ぐ、しかしエキドナは使わない…

【艦これ】着任14日目日報

これからは基本デイリー建造が終わったあたりで日報を出すことにした。よって自動的に午前になる。 レシピ(燃料・弾薬・鋼材・ボーキサイト) 230・130・200・30 軽巡洋 川内 230・130・200・30 重巡洋 衣笠 230・130・200・30 軽巡洋 多摩 230・130・200・…

2014/3/27(木)の成果

また銀歯が取れた。もう半年で5回目である。1200円かかった。 テンカトリガー:豊臣禁止ってあきらかに塙団を意識しているようだ。仕方なく長宗我部のあの人を連れて行ったが撃ち漏らしがひどい。稀にAは取れるが実用的じゃない。 パズドラ:三国志と朱雀の…

【艦これ】着任13日目日報

ドックが2つしかないので全員を直そうとすると相当時間がかかるのだが、数時間かけてなおした艦が一瞬で中破だらけになるのは発狂しそうになるものがある。つまりちゃんとキラ付けをしろということなのか。 そんな最中また銀歯が取れた。もう直近半年で5回目…

【パズドラ】超ゴル行きそびれたので初神々!初見ノーコンだ!!:B組のAndroid版パズドラ報告第230回

起床:0時15分、15分前に超ゴルが終了していた。 「目覚ましかけたやん……」(´・ω・`)というわけで仕方なくダンジョンを模索するも行くダンジョンがないので、幻に見たネブラおでんで神々である。これでダメージを95%カットand自動回復により、ドロップだけ…

【パズドラ】インフレゲーに勇者降臨の末路を見た!:B組のAndroid版パズドラ報告第229回

今日はどこにも行くダンジョンがなく、23時の超ゴルを待つとスタミナが溢れるので闇の4・2.7・2というナゾのPTで勇者降臨に攻め入った。このダンジョンはテミス・パール(ALL1.5倍)でクリアしていたのだが、やはり完全0円PTもしておく必要があるだろうと思…

黒猫のウィズ:しばらくログインボーナスだけにします

表題の通りであるが、特にイベもなく「無茶ぶり」だけ回していても仕方ないので次のイベがあるまではログインボーナスだけにしてスタミナあふれまくりにする。 まだLvMAXになっていないカードがいくつかあるがステータス的に10ちょっとしか変わらないので労…

Clash of Clans報告~今日も強奪日和~第5回 良クラン・気になるクラン

グローバルチャットでよさげなクランを見つけては紙に書いていたのだが、紙をなくしたら元も子もないのでここに転記する。なお、揉める原因になるのでダメクランはここには書かない。そりゃそうか。なお、承認制は全部ゴミクランだと思っているので相手にし…

Clash of Clans報告~今日も強奪日和~第4回 リージョンコードの違い

今いるクランは「既にある申請を見たら必ず埋めること」というルールがあるのだが、この人、平然と申請を無視したので外された。一瞬自身は「kickがradicalすぎないか?」と思ったのだが、この外された人、レベル60で生涯援軍数170で驚愕したのである。 自身…

艦これ抽選について

IEの場合インターネット オプション→全般→「閲覧の履歴」の設定→「インターネット一時ファイル」の使用するディスク領域→1024。 抽選に参加できていれば猫に叩かれている画像が出る。それからは5分ごとにリロード。 船が浮かんでいる場合はキャッシュを消し…

【パズドラ】これが木の261の限界だ!!:B組のAndroid版パズドラ報告第228回

というわけで木の261でドロ強+木エンハンスで限界を出した結果がこれである。227万3800でこれではゼウスもサタンも無理だ。やはり悪魔PTでゼウスを取りに行って、ゼウスでサタンをとるという流れになりそうである。この前のアテナをGETできていればアテナで…

【艦これ】着任10日目日報

いやーこのゲーム面白いわ。 個人的に一番面白いのがダブった艦娘から装備を引っぺがして主力に積み増しするところである。この感じがかつてのウィザードリィで「?けん」を識別する時のようなワクワク感がよみがえってきたのであった。ところで「最初は弱い…

【パズドラ】魔石龍2Fと木の華龍超級に挑戦!:B組のAndroid版パズドラ報告第227回

(木の魔石龍)そろそろはてなフォトライフの容量がやばいので節約モードであるが、闇を20個くらい消してこの有様に仰天の自身である。そんなに硬いのかこの人達。完全火パにして1匹ずつ落とさないとダメなようだが、フレにアレスは誰もいなかったのである。…

【パズドラ】月曜なので魔石龍リベンジ!:B組のAndroid版パズドラ報告第226回

※エキドナは番人戦で使いましょう。 前回行ったのが「めっちゃ前」としか記憶がなかった魔石龍だが、今日は特に行くべきダンジョンがないので魔石龍リベンジに行った。最大の難所はキマイラでエキドナはここで使っても良いだろう。あとは番人の先制に気をつ…

2014/3/24(月)の戦略

急に心に平穏が訪れたと思ったら、ニコ生のパズドラ配信を全部見るのをやめたからであった。ということはイライラするためにニコ生を見ていたのだろうか。番組タイトルだけはチラチラ見かけたが「まだ猛炎回ってるの?」という印象が拭えない。 いや、ランク…

【艦これ】着任9日目日報

anonymousの方で「早く艦これすたれねーかな」という投稿があったが、9日プレイした感じでいうとまだまだ続行できる感じである。 ドロップでも建造でも常にレアを引ける可能性があるのがワクワクで、「パズドラを投げて艦これに移った」という人がいるのも納…

【パズドラ】嘘つきのナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第225回

私はウソをつきました。 さて問題です、上の光は全体になるでしょうか? 「え、3+3だからならないでしょ?いや待てよ、くさびで繋がっているから6個全体消し?ん?攻撃力は6個なのか3+3なのかどっちなんだ??」 とりあえず、私は「全体攻撃にならない」と散…

2014/3/23(日)の戦略

ぜかましを狙っていたら。 テンカトリガー:裏小田 パズドラ:天狗初挑戦で初GET、これが自身の流儀である。 チェンクロ:金策 ウィズ:ひたすら修練 クラクラ:英語が飛び交うクランにいる。リーダーは日本人。援軍は遅いが、チャットの量が絶妙で多すぎず…

2014/3/22(土)の成果

なぜか異様に時間がないので端的 テンカトリガー:裏小田 パズドラ:キングワルりんを上げようとしたら妖怪1タリナイで終わった。あと、水PTでレベル上げたいがいよいよいない。どのくらいいないかって水ノエルを喰わせるとあふれる、というくらい上げる人が…

【パズドラ】続々:その後のアテナ戦:B組のAndroid版パズドラ報告第224回

よっしゃー!!今日のパズドラ終わり終わり! また次回お会いしましょう。(`・ω・´)

【パズドラ】続:リリスをセイレーンに変えてアテナ3戦目!:B組のAndroid版パズドラ報告第223回

ドロップ枯渇(白目)※2戦目は油断して発狂ジークにやられました。 最後は赤もハートも皆無という絶望状況だったのであった。というか相棒の白メタスキルが全然だったのも痛い。297振ってるからとチェックしなかったのがまずかった。(言い訳ばかり) エキド…

【パズドラ】悪魔PTを準備していたのに回復271で初アテナ!!:B組のAndroid版パズドラ報告第222回

惜しい!! 正直エキドナとリリスさんが全く役に立たなかった。 1階:7倍が効くのでとにかくたくさん消せば大体倒せる 2階:半分切るあたりで回復ドロップが残るようにすれば特に困らない。 3階:割と殴り合い。どうしようもなければヒカりんエンハンスで一…