2014/3/24(月)の戦略

急に心に平穏が訪れたと思ったら、ニコ生のパズドラ配信を全部見るのをやめたからであった。
ということはイライラするためにニコ生を見ていたのだろうか。
番組タイトルだけはチラチラ見かけたが「まだ猛炎回ってるの?」という印象が拭えない。

いや、ランク400以上で正午までにn個以上GETしなければならないというなら別だが、そんな人ならアイテール回っているはずで、やっぱり猛炎行く時点でトーシロ感強い。

テンカトリガー:実は端末をSOL21に移行したのだが帰還通知があったりなかったりで困惑している。

パズドラ:正午までテクダン5倍、五右衛門、双子龍初日。双子龍の評判がすごく良いようだが?

チェインクロニクル:イベ戦場は全部回収した。本編か外伝を進めよう。

黒猫のウィズ:ロシェ回収

クラクラ:1回くらいクリスタルリーグを体験しておこうかと思ったのだが、いい加減援軍が弱い。リーダーの方針もちょっと首をかしげるので抜けたいのだが、他に行くクランがなかなか見当たらない。読者で「来てー」って方います?アチャ5・ウィズ5出せます。こっちの希望はバーバリアン1でいいから迅速にくれること、クランが承認制じゃないこと、放置・クレクレを定期的に切っていること。そんなにわがまま言ってないと思うのだが?

艦これ:補給船狩りなのだが、相変わらず入渠待ちがにょきにょき増えていく。