2014-03-24から1日間の記事一覧

【艦これ】着任10日目日報

いやーこのゲーム面白いわ。 個人的に一番面白いのがダブった艦娘から装備を引っぺがして主力に積み増しするところである。この感じがかつてのウィザードリィで「?けん」を識別する時のようなワクワク感がよみがえってきたのであった。ところで「最初は弱い…

【パズドラ】魔石龍2Fと木の華龍超級に挑戦!:B組のAndroid版パズドラ報告第227回

(木の魔石龍)そろそろはてなフォトライフの容量がやばいので節約モードであるが、闇を20個くらい消してこの有様に仰天の自身である。そんなに硬いのかこの人達。完全火パにして1匹ずつ落とさないとダメなようだが、フレにアレスは誰もいなかったのである。…

【パズドラ】月曜なので魔石龍リベンジ!:B組のAndroid版パズドラ報告第226回

※エキドナは番人戦で使いましょう。 前回行ったのが「めっちゃ前」としか記憶がなかった魔石龍だが、今日は特に行くべきダンジョンがないので魔石龍リベンジに行った。最大の難所はキマイラでエキドナはここで使っても良いだろう。あとは番人の先制に気をつ…

2014/3/24(月)の戦略

急に心に平穏が訪れたと思ったら、ニコ生のパズドラ配信を全部見るのをやめたからであった。ということはイライラするためにニコ生を見ていたのだろうか。番組タイトルだけはチラチラ見かけたが「まだ猛炎回ってるの?」という印象が拭えない。 いや、ランク…