2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20190730の結果

Web界隈で南6~7条が熱い熱い言うからわざわざ交通費かけて見に行ったのだが大騒ぎするレベルではないと思った。正直ステマなんじゃねーのとすら思ったほどだ。 というわけでいつもの実践だが ハッピージャグラーVでREG先行台に座るとチェリー同時REGがポン…

特集:プレシティしか出さない正栄

アイムジャグラーEXと言えばとにかく激辛機種で有名であるが、メリットが一応あって「REG見れば低設定はバレバレ」というのがある。ということを踏まえて「とにかく出る」と話題のプレシティ(わかる人しかわからん)であるが、 日曜日とは思えぬ高設定ラッ…

5スロ王にオレはなる(ドン)

ちょっと中だるみしたからってなんで捨てるなあ。 と言いながら打つと どこーん めっちゃくちゃなヒキ。自身こんなヒキ強キャラじゃないんだけど? これアレだよね、負けたら負けたで「高設定じゃなかったってことだろ、養分乙」と言われて勝ったら勝ったで…

20190728の結果

アイスを一口も喰わないで床に落として最低最悪タヒにたい気分での勝負。 合成確率6っぽいHANABI RRBR ここで風鈴が亜空間の1/19(悪すぎ) 氷も悪く耐えきれなくてブン投げ。 REGだけ6っぽいニューパルサーSP2 REGREGREGREG 無事脂肪(ついでに液晶示唆も最…

20190727の結果

まあ打つわな。というわけで昨日バーサスで大勝しているので今日は慎重にブドウを数える。わりとダラダラ気味ながらも今日はとにかくハマらない。ブドウもぶっちぎりで6であった。途中REGが少ないのがちょっと気になっていたが21時くらいからはREGもちゃんと…

20190726の結果

まあ打つでしょう。 どかーん スーパー大爆発。これ設定8とか?(そんなのない)そして画像の後もさらに2発くらいおみまいしてなんと2時間で+1800枚。20スロなら35000円じゃん!まあ5スロだから9000円だけど(ギャフン) いやでも9000円はデカい。貯玉プレイ…

20190725の結果

プレバト見たかったのだが特日なので勝負に行くと、 まあ打つでしょう。というわけで打つとポンポンとREGBIGBIGと引いてますます6っぽい展開。(゜Д゜)これはうめえ。 慎重に小役を数えているとこれも6っぽい挙動。よしよしと思っていると隣からめっさタバ…

機械割104%は時給2000円ない……がエナは意外と上手くかも

謎かけみたいなタイトルであるが理屈は簡単で ハイエナした台が設定1とは限らない からである。同じ600ハマリを打つにしても設定2、3の方が良いに決まっているわけで(天井が強すぎる台はかえって駄目だが)47枚→53枚交換が多い昨今ではそんなに設定1はない…

20190723の結果

マルハン白石(もう行かないので晒す) (゜Д゜)これ、撤去近いからご祝儀設定ってことか? というわけで打つと超絶ダラダラしながらなんとか+500枚まで確保 (゜Д゜)今やめれば+2500円か……。 やめるわけないよな。 と頑張って続行した結果。 802 飲まれ脂…

FEヒーローズはやめてない

特に語ることがないってだけでFEヒーローズはやめていない。 ヒキをこんなところで使っている有様である。で、昨日の結果。 5617回転でBIG20 REG23?くらいの台で900回転くらい回してBIG4 REG2で無難に+300枚勝利。合わせて貯玉1000枚からすこーし崩して3000…

名簿の突き合わせ

よく知らなかったのだが選挙に行くとハガキを係に渡して、係が一生懸命バインダーをめくり出すが、あれは何をやっているかって、 hoge市fugaのn丁目はpiyo学校で投票と決まっているので、 ハガキを偽造して他の学校でさらに投票するドン、ということが出来な…

本日は第25回参議院議員通常選挙

毎回ブコメやら象で書いているのだが、自身は選挙に行けとも行くなとも言うほどエラくはないのであるがこれだけは伝えたい。 投票所にわざわざ行って白票入れるとか、「棄権します」(ドン)みたいなbehaviorは本当に意味がないのでやめとけ。 それなら日雇…

逆にパチ屋で100万負けるのにどのくらいかかるか

あいも変わらず、Web界隈を見ていると「パチで100万借金できた」というのが散見されるがじゃあスロだと100万負けるまでどのくらいかかるか計算することにした。 要するにアイムジャグラー設定1である。 96.9%と良い感じにキツいが、今は1000円47枚だから21.2…

5時間しか寝てないのに勝負に行った結果JJJ

台が移動初日だったのと、明らかに設定5っぽいのと、打ったことないので勝負。5でも107%だからアイムジャグラーより上である。 お座り一発で番長ボーナス(BIG)引くも、ダラダラした展開に加え高設定演出皆無で、最後にREGREGREGと来たので「イヤな予感」を…

ビデオカードが動かない、真っ暗

↑ここまで来たのに失敗。 結論から書くと返品手順中であるが、故障と把握するまでも時間かかったので備忘録。 1.現在のビデオカードドライバーを専用ソフト(フリーでいいだろう)で徹底的に除去 2.入れた記憶ないメーカーのDriverも念のために除去 3.再起動…

20190717の結果

7のつく日だからマルハンでも行こうかねと思ったところでこれ。 ラクショーじゃん。と思って打ったら結果がこれ。 BIG確率今回も1未満。 なんなんマジで。 6の根拠が崩れたのでブン投げたけど仮に5だとしても106%あったという結果。というかBIGが設定1の確…

ヤルヲセミリタイヤ?

ここ数週間でうちいくTVを順番に見ていた自身であったが、ちょうど今日になって「燃えカス終了」というアナウンスが出てきたので慌てて最新回を見たら、気持ち悪いメガネに変な声につまらないトーク、驚愕の借金で「????????」となった自身である。 …

昨日の結果

例によって仕事帰りに5スロに直行 勝ったな。 案の定、貯玉で即座にボーナス引いた後意外に伸びず下皿モミモミをずっとして 途中姫BIGも聞いて ナニコレ(このごみ風) REG中銀カード散々出まくったのにこの仕打ち。一応1000円(178枚)だけ追っかけてスカっ…

タイバニの天井は666

だそうです。 katigumi.net1000円(50枚)で50G回って666天井だと毎回天井コースになりそう?うーんどうなんだこれ(一応アニメは全部見たけど全然覚えていない) そうそう昨日の結果、中間設定っぽいMYジャグやら猛獣王やらあったけど明日も仕事なので結局…

6号機ガルパンのリセット後は116%らしいね

それを聞いてこれを思い出すのであった。 これ、設定変更すると必ず天使スタートになるのでその間だけ機械割120%くらいだった気がする。もちろん簡単に転落して捨てるわけだけど(`・ω・´) うーん懐かしい。というわけで体調悪いし今日は日曜でボッタモー…

20190712の結果

……。もうどうせ同じような内容なので画像も使い回しである。持ちコインで即座にBIG引いた後RRRRBRBと引いて「今日はステーキかな?」と思ったところで350ハマってビビリヤメ。なんだから500円くらい勝ってるぽいけどもうヌッヘッホーな気分になってそのまま…

機械割104%は時給2000円ないし、そもそもアイムジャグラー設定5の方がマシ

設定1 96.9% 設定2 97.8% 設定3 99.9% 設定4 102.0% 設定5 104.2% 設定6 106.6% 稼働が少なすぎるので昨日はプレバト見るのを我慢して稼働にしゃれこもうと思ったのだが起きた瞬間からずっと立ちくらみがしておりオマケに久々の股ずれまで痛くて仕方ないので…

仮死状態の間にこんなに天井狙いだらけになっていたとは

基本的に天井狙いはこのページ見るだけで大体よさそう。 2-9densetsu.com自身の記憶では4号機のノーマル(裏じゃない)で初めて設定1でも勝てる(期待値100%以上)はキャッツアイの天井だったと記憶しているが、それ以降天井搭載機種が出るわ出るわ、むしろ…

20190709の結果

思えばガリぞうはどこの店に行っているか絶対に明かそうとしなかったし、ガイドのライターは時計台近くの怪しい店で出禁を喰らっていたりと今じゃ考えられない時代であったなとノスタルジーしたところで、良い台ないので勝負なし。 というか今後行くことなさ…

昨日の結果

真っ当に考えれば日曜日より月曜日の方が開けるのは当然なわけで、そんななか真っ先にまともな機械割を期待できるのがこいつだった。 やあ (-_-;)ゲッソリしかも6どころか5っぽい。 まあもう他に機械割100%こえてそうなのがないんだからどうもならん。とい…

北海道の七夕は8月7日です

拾い物。大阪マルハンの様子らしい。いくら7が並ぶ日といっても日曜日やで? とか言いながら一応自身もパチンカスの埃で5スロの様子だけは見に行った。まあ全台1ってことはないですな。というか全台2・4・6だったんじゃね?4くさい台がこれでもかとあった。…

純増8枚といえば4号機のスーパービンゴ

「4号機のころは良かった」という声は多いけど自身はあんまりそうとも思ってなくて、とにかくスーパービンゴが多かったイメージある。ではここでReゼロが純増8枚ということでスーパービンゴと機械割を並べよう。 スーパービンゴ 機械割 設定1 91.22% 設定2 9…

7月5日の結果

時差OPENなので設定に少し期待していたらスーパープラネットSPが 6じゃん。 そして貯メダルで即座にスーパーボーナス(BIG)引くも、そこからREGをダラダラ引いて全飲まれ。22時から現金投資という悲しすぎる展開。でもこれは続行するやろ?? その後ぽこぽこB…

既にまどマギの天井が発覚している

昨日はプレバト見たかったので勝負なし。 画像は拾い物天井699と低くかなり甘い台になるんじゃないか? 天井が低くて甘いといえば自身の記憶ではネットのハウンドドッグとかサプライズとかのアルファベットシリーズを思い出すところである。しかも1000円で50…

続新・昨日の結果

-3000円 ついに連勝ストップ(累計収支+10500円)メモは取ったけど大して参考にならんと思うのでカットカット。ハイパージャグラーV→クランキーセレブレーション→ハイパージャグラーVで飲まれやめ 一応ボーナス中のビタは45%くらいできた。 なんであまりやる…