仮死状態の間にこんなに天井狙いだらけになっていたとは

基本的に天井狙いはこのページ見るだけで大体よさそう。

2-9densetsu.com自身の記憶では4号機のノーマル(裏じゃない)で初めて設定1でも勝てる(期待値100%以上)はキャッツアイの天井だったと記憶しているが、それ以降天井搭載機種が出るわ出るわ、むしろハイエナ成分の方がメインなんじゃねという機種もあったという印象である。
キャッツアイに天井があると判明した時はかなり騒ぎになっていた感がある。(ただしARTではなくただのAT、それでも機械割100%こえるが)

ハイエナと言えばサンプラザ中野くんの機種とかあったねー。

f:id:ninosan:20190710205115j:plain
超絶スーパーハイエナ機、爆風。もうお金が落ちているようなモノだった。

で、暗黒の5号機で仮死状態になった自身であったがあれから10年、ノーマル機以外は全部エナできるといっても過言ではなくなった感である。
うーん感慨深い。ただ104%を平気で打たせようと煽るサイトはいかがなモノかと思う。104%打つならアイムジャグラー設定5打つわ(´・ω・`)