5スロ王にオレはなる(ドン)

f:id:ninosan:20190730013037j:plain
ちょっと中だるみしたからってなんで捨てるなあ。

と言いながら打つと

どこーん

f:id:ninosan:20190730013132j:plain
めっちゃくちゃなヒキ。自身こんなヒキ強キャラじゃないんだけど?

これアレだよね、負けたら負けたで
高設定じゃなかったってことだろ、養分乙」と言われて
勝ったら勝ったで
まぐれだろ。そのうち負けるぞこいつ
店長にボタン押してもらったんだろ、もしくは指定台
変な機械使ったんだろ。おまわりさんこいつです
って言われるやつだな。わかります。

5スロに指定台も何もあるか(゜Д゜)くわ

f:id:ninosan:20190730013439p:plain

もはやとんでもねー数値になってる。
わかったアレだ。レートを10スロとか20スロにしたら負けだすやつだな。よし、5スロ王にオレはなる(タイトル回収)

投資0円(持ち玉プレイ) +2150枚(およそ)

交換10000円(2000枚)(累計+36000円)

もし20スロだったら10万超えてるんだな。まあまだ5スロやりましょう。

言っておくけど、108%なんてこんなに出ないからね!?
後半の方、あまりにペカすぎてほとんど流れ作業みたいになってた。