9月7日の結果

まどマギA 合成6っぽい台

貯玉 REG

追加4000円 REGが設定1まで転落したのでヤメ、90枚移動

この時点でもはや大概ひどい。

スーパープラネットSP2

90枚ノマレ 設定5から転落したのでヤメ

ニューパルサーDX

2000円 設定6から転落したのでヤメ

何とこの時点で貯玉+6000円使ってBIGゼロ
5スロだから1424枚、もし20スロだった29000円BIGなしである。

まどマギ2 BIGめちゃくちゃ出てる台

3000円 BIG
BIG
BIG
マギカラッシュ50

飲まれヤメ 0枚

-9000円(累計+58000円)

5スロで9000円負けって、どんなAT機打ったんですかと言われそうであるが、まどマギ2はまだ軽傷なのでAタイプがひどすぎる。まあ103%のディスクアップで5万負け、8万負け(20スロ)って聞くからそう考えると
「フツーフツーよくあること」と言われそうではある。

しかしジャグラーがひどい。今日設定5以上1台もなかったんじゃないだろうか。いよいよ店変更を本格的に考えなければならないか。