ホームガイドランク15の「アビサル」をクリアしろだと!?

FEヒーローズ界隈でちょっとした悲鳴が聞こえているので何かと思ったらランク15のクリアが困難だという。なんとアビサルをクリアしろというのだ。
f:id:ninosan:20190908131317j:plain

www.youtube.comというわけで手つかずだったミシェイルアビサル。
スキル継承不要で、個体値が全然違っていてもOK。ただし、ナーシェンさんに槍殺しつけている人が多いと思うのではずすこと。あと★5にしてるなら武器も下げた方がいいだろう。

ムキムキに改良しているとちょと手順が変わるかもしれないがまあそんな人ならこのゲームやりなれているだろうから対応できるだろう。
このPTを最初見た時「ああ、詰まらせてハメ殺しするんだな」とたかをくくっていたのだが思ったよりスムーズというかスッキリした攻略であった。

よくあるじゃん、詰まらせて「早送り」でチマチマしたプレイする攻略。これはそんなことはなかった。