続新・昨日の結果

-3000円

ついに連勝ストップ(累計収支+10500円)
メモは取ったけど大して参考にならんと思うのでカットカット。
ハイパージャグラーV→クランキーセレブレーション→ハイパージャグラーVで飲まれやめ

f:id:ninosan:20190703225240j:plain
一応ボーナス中のビタは45%くらいできた。

なんであまりやる気ないかというと昨日深夜3時くらいまで対戦店のデータをWebでずっと見てて、

この店、6使ってねーな

という結論に達したからである。いやアイムくらいは使っているかもしれんけど。
つまり昨日のも多分5のヒキ強、今日のハイパージャグラーVも5、クランキーも5だったと思う。設定5でヒキが設定1だからまあしゃーない。むしろ貯メダル全部吐き出したのでもう行かなくて済むなと思うのであった。にしても6を使わないってどうなのよ。( ˘ω˘)スヤア