20190725の結果

プレバト見たかったのだが特日なので勝負に行くと、

f:id:ninosan:20190726001055p:plain
まあ打つでしょう。
というわけで打つとポンポンとREGBIGBIGと引いてますます6っぽい展開。
(゜Д゜)これはうめえ。

慎重に小役を数えているとこれも6っぽい挙動。よしよしと思っていると隣からめっさタバコの煙がやってきて呼応するかのようにエライ勢いで引けなくなる。ついでに小役も悪くなり6から転落したところで耐えきれなくてヤメ。

マイナス140枚

番長A(多分設定2)マイナス110枚

スーパープラネットSP(多分設定3)マイナス100枚

マイナス350枚

貯玉プレイなのでこれ以上は買いたし(つまり交換負けしだす)ので帰宅。パルサーを打ち続けるべきだったのか?
よさげな番長3とかまどマギ2を打つべきだったのか??どのみち20時30分スタートだとどうにもならないことを実感する日なのであった。つーか特日なのにジャグラーめっちゃ設定悪かったな。
(まあボーナスを引けているだけマシか……)

収支0円(貯玉マイナス350枚)
累計+11000円