20190727の結果

f:id:ninosan:20190727235042p:plain
まあ打つわな。
というわけで昨日バーサスで大勝しているので今日は慎重にブドウを数える。
わりとダラダラ気味ながらも今日はとにかくハマらない。
ブドウもぶっちぎりで6であった。
途中REGが少ないのがちょっと気になっていたが21時くらいからはREGもちゃんとついてきて、

f:id:ninosan:20190727235414p:plain
ちょっとすごくない?こんな判別初めて見たぞ。

f:id:ninosan:20190727235429j:plain
終わってみれば機械割118%くらいの横綱相撲。こんなに出る機種じゃないというのは自身が1番知っている。まず6だろうが土曜日の5スロできっちり6入れてくるとはロマンがあるなという感じだ。結局+2050枚で終了。

まだまだ貯玉あるので2000枚交換

投資0円(貯玉プレイ)+10000円(累計+26000円)

もう5スロ卒業してもいいけど、まだ続行するか(というか10スロの店少ないんだよな)