なか卯のカツ丼を初めて食べた

590円は今では最安なのではないか

★★★★☆(★★★★★満点)

単純に「食べたことがなかった」ので食べるという「なんだそりゃ」な動機なのであるが590円でこれが喰えるのであればまあ言うことはないだろう。じゃあなんで満点じゃないかと言うと若干しょっぱいのと店が落ち着きがなくゆっくりできる雰囲気ではないからである。あとコストがきついとはいえ見た目的に三つ葉も漬物もなんにもないのは寂しい。ただ「それらをつけるんなら値上げになります」というならやっぱりいらんかな、わがままな客である。あと会計を済ませてから2分かからず呼ばれたのは驚愕した。おそらくタブレットでカツ丼を押した瞬間からもう調理を開始しているのであろうがそれにしても早い。もちろん不自然にぬるいとかそんなことはいっさいない出来立てのカツ丼であった。恐るべしゼンショーである。