20190730の結果

Web界隈で南6~7条が熱い熱い言うからわざわざ交通費かけて見に行ったのだが大騒ぎするレベルではないと思った。正直ステマなんじゃねーのとすら思ったほどだ。

というわけでいつもの実践だが

ハッピージャグラーVでREG先行台に座るとチェリー同時REGがポンポンと来て高設定期待が高まるもさすがに飽きて来た。

ここで台移動すると大体読者から「捨てんなやボケ」と言われて激負けするパティーンだが、

f:id:ninosan:20190731010025j:plain
移動成功

元のジャグラーは脂肪していた。ヒキ弱だったのか、実は設定なかったのか?
こっちのニューパルも途中+1200枚くらいはあったのだが500ハマリくらったのと途中タイムクロス2が高設定っぽかったので無駄に打って終わってみれば+600枚。

まあでも108%とかそんなもんだよねー。タイムクロス2は完全初打ちだったんだけど結構なクソ台だと思った。
初代を半端に焼き直すなよ……(だったら初代モードとかあれば良かったのに)

投資0円(持ち玉プレイ)+600枚(全部貯玉)
累計+36000円