【パズドラ】月曜なので魔石龍リベンジ!:B組のAndroid版パズドラ報告第226回

※エキドナは番人戦で使いましょう。

前回行ったのが「めっちゃ前」としか記憶がなかった魔石龍だが、今日は特に行くべきダンジョンがないので魔石龍リベンジに行った。最大の難所はキマイラでエキドナはここで使っても良いだろう。あとは番人の先制に気をつけつつ、魔石龍はワンパンをぶちこんで終わり。それにしてもパールが使いやすい。フレンドパールをフレイヤにするのであればクーフー枠をファフニールあたりにしないと火力たらんかも。あらゆる面でパールの方が楽な印象だ。にしても今、アルテミスがいないとすると木のリーダーは誰になるんだ?究極ブラキオスはさすがにキツいよなあ……。

f:id:ninosan:20140324151114p:plain