【パズドラ】そんなに難しくない!?サンダルフォンにいつものPTで挑む!:B組のAndroid版パズドラ報告第231回

1階:とうふ(敬称略)も言っていた通り回復ドロップは変換してこないっぽい。とにかく光をどんどん消して回復ドロップが枯渇しないようにしたい。

2階:怒り出すまではチマチマ消していき、怒りだしたらスキルを少し使用して急ぐ、しかしエキドナは使わないこと。

3階:ミカエル戦、5万ダメージの前にガードが切れるので毒や威嚇で倒す。

f:id:ninosan:20140328100630p:plain
↑ここでエンジェル戦で威嚇を使ってしまったのでGAME OVER。勝てる戦いを落としたorz

どうでもいいけどWeb上は「ガチャ限PTで勝てました」ばかりで各階の注意点に全く触れてないので正直ゴミとしか言いようがない。そもそもとうふ・コスケと同じPTなら勝てて当たり前だ。

あとは闇を絶対入れないことが重要か。闇メタPTならどうするのか見物である。