2014/3/27(木)の成果

また銀歯が取れた。もう半年で5回目である。1200円かかった。

テンカトリガー:豊臣禁止ってあきらかに塙団を意識しているようだ。仕方なく長宗我部のあの人を連れて行ったが撃ち漏らしがひどい。稀にAは取れるが実用的じゃない。

パズドラ:三国志と朱雀の究極発表で終わり。アーケード版は流行らないと思う。

チェインクロニクル:来週から魔神。魔神らしい魔神になりそうだ。

黒猫のウィズ:ホントにログインボーナスと黒ウィズクイズで終わりでスタミナダダ漏れ

クラクラ:サブリーダーがあまりにメンバーを蹴りまくっているのでとても愉快とは言えないクランになっている。っていうか警告くらい出そうぜ?なんでたった1回ジャイアント来た瞬間に蹴ってんのよ。
クラクラ以外でどんな日常生活してんだ?というくらい血気さかんである。

艦これ:やっと2-2・2-3で中破が減ってきた。しかしまだろ号は終わらなかったのである。