2014/2/11(火)の実践

テンカトリガー:パズドラで宣伝されていた。以上(おい

パズドラ:今日、ヘラが究極します。「フレンドは300人が当たり前」というのをずっと言ってきた自身であったが、やっとevidenceを出すことができたという感である。デビリット3人は当然のことながら全部友情ガチャからである。

f:id:ninosan:20140211142344p:plain

チェインクロニクル:チェンクロ界隈が静かかと思ったらこんな爆弾が仕組まれていた。時期的に0円プレーヤーではまず入手不可能だったリンセの再配布である。今月アタマにスルスタンなんてわけのわからない忍者?と交換した人は「リング返せ!!」と絶叫している頃である。

f:id:ninosan:20140211142358p:plain

黒猫のウィズ:バレンタインをグルグル回って250万くらいになった。1000万貯めるまではちょっと難しいか。

サモンズボード:どうもスクショが地味気味になってしまう。とりあえず水一色の様相になった。というのもリーダースキルが水属性5ターンごとにHP+15%なのである。いやでも水に染めざるをえない。

f:id:ninosan:20140211142406p:plain

クラクラ:相変わらずのelder職であるが、クレクレがひどく風邪がぶり返しそうである。かといって1回のクレクレでバツンと切るわけにもいかない。とは言っても他で見たような「ドラゴンくれ」まではさすがにいないのが救いである。
結果、長老やサブリーダー同士でホグライダーやドラゴンが行き交い、メンバーにはアーチャーで十分、という空気ができつつある。