2014/2/27(木)の戦略

テンカトリガー:2周年記念がはじまり、新たなC武将が出てきたがイラストが写実的で不気味そのものである。しかしGETせざるを得ないのか。

パズドラ:むらいにとっては3月の生放送・超会議とすることがあるが、一般プレーヤにはすることが全くない現状である。そのための大型アップデートではなかったのか。今、一番プレイ時間が短い有様である。

チェインクロニクル:Eテレコラボ関連でちまちま関係戦場に攻め入っている。それにしてもフレンドが戦士ばかりで騎士の立場がない。

黒猫のウィズ:1st anniversaryでMAPがみんな電飾になっていた。さらにアンケートで投票するだけで石1個という太っ腹である。どっかのけちくさい運営は猛省してもらいたい感じだ。

サモンズボード:昨日は白い顔なしをひたすら探していてが登場すらしなかった。今日も引き続き降臨の難をぐるぐるであるが、まずは火のゴーレムが落ちた。

クラクラ:実は今一番プレイ時間が長い。今日中にドラゴンLv2の研究・隠しテスラLv2の工事に取りかかる予定である。そのためにかなりのコインとエリクサーを略奪した。しかし最終の壁が1個300万と聞いて軽く目眩がしたのである。これがどのくらいかというと、レベルを1上げるのに超メタが5匹いると言われれば実感できるだろうか。

さて今日は英会話