2014/3/3(月)の成果

f:id:ninosan:20140303223601p:plain
特にニコ生界隈では天ルシ叩きがひどいような感じであるが自身はきちんと使用している。それにしても、ここにきてパズドラ界隈はますますヘタクソが増えたような気がするのは自身だけではあるまい。操作時間延長のせいというのも一端になってそうである。

テンカトリガー:本多がLv9になったのでまさかのC武将に軍師くんをぶちこんだ。

パズドラ:今のうちに書いておかなければならなさそうなので書くが、あまりむらいを神格化しないほうがいいのは言わざるをえないところである。以前にも書いたができたばかりの会社があんなに東京で店舗を出すとか異様そのものであり、すなわち没落するのも一瞬である。正直なところ延々と綱渡りをしているというのが実態だろう。もっとも宮下氏はキレ者っぽいのでむらいが舞台から降りても宮下氏は生き残るかもしれない。

チェインクロニクル:曜日戦場を適当に。

黒猫のウィズ:早く一周年がきてほしいところである。今は端数石を全部拡張に当てている状態だ。

サモンズボード:まさかの降臨ダブルでかなり忙しい様相である。そろそろ石を積極的に買う人も出てくるんじゃないだろうか。

クラクラ:ダークエリクサーポンプの遅さに驚愕した自身である。あとはグローバルチャットでよさげなクランをいくつか見つけたので紙にメモ。なんとも泥臭いが、実は一番確実である。そういえばevernoteevernote連呼していた連中はどこに行ったのだろう。