2014/3/9(日)の実践

f:id:ninosan:20140309140715p:plain
↑左手の武器の持ち方おかしくね?

昨日とある配信者の人と「ゲームって仕事よりつらいよね」と盛り上がって(?)いたのだが、やっと魔神50体倒してアカツキをGET、クスリは全部で3回くらい使った。(平均よりめっちゃ少ないと思う)
今更の話であるが、魔神討伐はこのアカツキがもっとも相性が良く、毒ダメージのおかげで200秒一発でガンガン倒せる算段である。それ以外の「ごめんなさい」とかでは全然間に合わない。ホントなんなんだこいつ。

テンカトリガー:小田原SP

パズドラ:ランク300も迫り、いい加減ゼウスサタンをGETしたい自身である。昨日相談したところ「悪魔PTがいいのではないか」という話をいただいた。キングワルりんを2体積むことでキマイラとゼウス対策にするというのである。ゼウスがいればサタンも行けるだろう。

チェインクロニクル:アカツキ取ったのであとは金策して終わり。

黒猫のウィズ:修練やらゲリラやら行って終わり。もはや次の雷10連引くまでこの状態かもしれん。

クラクラ:今から2時間後にダークエリクサーポンプで200万エリクサーが吹っ飛ぶ。明日にはアーチャーLv5研究で225万エリクサーが吹っ飛ぶのである。そのため略奪はひたすらババアチャである。(余裕あればガーゴイルも)1回の純利益はエリクサー3~4万というところだ。というわけで自然とプレイ時間も長くなる。放置ゲーなのにアクティブに動くことも出来るというのが面白い。しかもオンライン中であれば攻められない特典つきである。まったくよく出来たゲームである。パズドラ運営も見習え、同じソフトバンク系列になったんだし。