2014/3/3(月)の戦略

f:id:ninosan:20140303072237p:plain
↑未だにレベル8

ニュー速VIPで転載が禁止になったそうだが、とっくの昔に各コピペサイトはニュー速板(ニュー速+と違い、ソースがなくてもスレを立てられるゴミ板)ばかりをベースにしているので痛くもかゆくもない。なお「ニュー速」板がどれほど腐っているかというと、ニュースのsourceと称してtwitterの1投稿とか、はてなのanonymousの1エントリーとか、そんなのを平然ともってくる。それをコピペサイトがエントリーにする→J-CASTあたりが「ネットで話題」とか言い出す→それを「ニュー速+」がスレにする……という感じでロンダリングされていくのである。

テンカトリガー:C本多特集だが、1周12分があまりに忙しい。なんとかして。

パズドラ:ケリ姫コラボでまた石をもらえるのでありがたい。

チェインクロニクル:曜日戦場を消化して本編行く予定

黒猫のウィズ:一周年はまだか……曜日ダンジョン行って終わる予定。

サモンズボード:イベントがゼロなのでゲリラか本編で終わり。

クラクラ:
f:id:ninosan:20140303074728p:plain
「守備用ください」と書いたらゴブリン送ってきた人がいて驚き。いやゴブリンは嫌いではないが守備用として適当とは思えない。またクラン移転か?もう何回目だ。(呆れ)