2014/2/15(土)の実践

f:id:ninosan:20140215164836p:plain
なんと土曜日でもう1500ポイント達成。強くなったねえ~。
現在2段であるが、PTは全員黄色にしている。
0円でも十分ゲームになっているけどなあ?でもガチャは必ず10連で引くことが最低条件だけど。

テンカトリガー:裏小田原に戻る

パズドラ:天海神超サファ行って終わり。アテナに勝負しても良いんだけど精神がもたないと見た。無理する必要はない。

チェインクロニクル:自然回復でゴールド稼いで終わり。

黒猫のウィズ:もう1500ptいってしまったので育成に切り替える。

サモンズボード:VSチケットが余裕で100枚超えてしまった。どうすんだこれ??

クラクラ:あのもめ事はどこへやら、至って平和になった。

ちなみに昨日のSEGAの番組は20分ズレこんだらしく、むらいがいなければ20分早く就寝できたのに……とちょっと腹が立ったのである。石3個が23:59までなので起きてなければいけないというのが酷だ。しかし石3個は無下にはできぬ。