2014/3/10(月)の戦略

f:id:ninosan:20140310062321p:plain
久々にElderに任命された。特に要望は出していなかったのだが、ウィザードLv6やネクロマンサーが飛び交うクランで
Elderというのは恐縮である。自身が本気でプレイしているevidenceになった。

テンカトリガー:小田

パズドラ:水の華龍・ヘライースなど、ひょっとしたら魔石龍に行くかもしれない。

チェインクロニクル:アカツキGETは15時?まで。まだ30体くらいの人はあきらめかもしれない。もしくは石ジャブを覚悟しなければダメだろう。

黒猫のウィズ:ゲリラ行って終わりかな。

サモンズボード:プチ引退 or 完全引退することにした。バトルチケットが600枚あるのだが、いつまでたっても使える気配がないのである。そしてここにきて「次のバトルは3月下旬」とか言い出して呆れたのである。この先Google Playの順位もだだ下がりだろう。次のエントリーからサモンズボードは消える。大型イベントが来るならその限りではないが、そんなイベントがあるならとっくに放出しているだろう。

クラクラ:アーチャーLv5がいよいよ間近に迫ってきた。夕方までにエリクサーを225万貯めなければならないが、あと58万エリクサーというビミョーラインである。なぜなら攻められるからである。ギリギリまでログイン状態を維持したいが、今日は税務署やらなんやらと予定が満載だ。