【パズドラ】蒼の華龍 地獄級に木の261で挑む!!

f:id:ninosan:20140310174108p:plain
タイトルはむらい動画意識しまくりである。
というわけで今もっとも理想的と思われる木の261であるが簡単すぎて逆に(´・ω・`)となったのである。
YouTubeでむらいが派手に負けていたがあれは明瞭に変換要員不足である。わけのわからないロビンを外してシャボタンあたりを入れるといきなり見違えたはずで、どうにもドロップ管理が甘い印象だ。ちなみに「ファフニールなんていねーよ」という場合はドラゴンゾンビでもグリフォンでも入れるといいかと思う、ラグオデのあの人でも良いか?
アルテミスがいないのであればメルエムさんを木寄りにすればいいかと思う。
よーし、キティンミミーナのスキルを上げるかー。