3月9日(月)の成果

miscellaneous

日清シスコに電話をしたが「メープルシロップが原因かもしれない」との回答であった。考えてみれば玄米にメープルシロップってかなり滅茶苦茶な感じがする組み合わせである。「なんなら現品をこちらに送るか」と提案されたが、異物の混入というわけでもないので見送った。今までシリアルで不味いと思ったことはなかったが今回はホントに参った。いや、不味いんではなくて悪臭なのだが香りって大事なんだなと思った次第である。

本当はミューズリーが一番良いんだろうが少なくても近所にミューズリーは皆無で一番近くて6km離れた業務スーパー狸小路にあるくらいである。カルビーあたりに作ってもらいたいが恐らく採算の関係で作らないだろう。

モンスト

スタミナ50使って羅刹に行くも無事脂肪。というか全然勝てる気配がない※。恐らく上杉あたりのキラーでピンチになる前に瞬殺するしかないんだろう。全員★6の水属性でこうもひどい展開だとテルーマンをつねりたくなる(c)むらいバランスである。

霧隠・沖田総司・カーリー・ベルダンディ

パズドラ

張飛超級に攻撃PT(光リリス・闇メタ)初めて行くも楽勝。
超雲地獄にアルテミス・ベルダンディで行くとドラゴン・ショウグンに99%削られからの発狂で無事脂肪。これむしろHPそんなにないほうがいいかもしれん。どうせ99%やられるならハート頑張って消すのがアホらしくなる。

なお「W」の方でカピバラさんコラボで石が1個もらえる。木変換を大量に積んで、レベルの低いうちに木を下にためておくとやりやすい様に思った。レベルが上がりすぎると1秒あるかないかでゲームオーバーで、そうなると目の前の3個消ししか出来なくなると思っていい。レベルの低いうちにどこまで仕込めるかというステージであった。