3月9日(月)の実戦

miscellaneous

自身は「もったいない」というよりはケチなので余程のことがない限り食材は捨てないのだが、

f:id:ninosan:20150309071730j:plain

これのマズさには本当に参った。口にしたと途端、全身が飲み込む事を拒絶しだすのである。足下はガクガクだ。ありふれたものの組み合わせなのにここまでの劇薬を生み出せるものなのかという感じである。

で、

最近食べたこれがひどい

f:id:ninosan:20150309073406p:plain

グラノーラについてはカルビーはもちろんCGCやイオンのPBのやつまで概ね食べたものであるが、これはぶっちぎりで不味い。特筆するくらい不味い、というか悪臭がひどすぎる。お金を出したものだし、もうクスリの一環のように捉えていやいや食べているがどうやったらここまで悪臭が立ちこめるのだろう。

原材料名を見るとどうも玄米が悪さをしているっぽいが。神戸物産の胡散臭いシリアルより不味いってよっぽどのことのように思う。あまりにひどいので今日ゴルァ電話する予定である。

自分用、日清への電話ページ

お客さま窓口 | 日清食品グループ

モンスト

無事サブアカウントのクィバタも神化した。次はデスアークまで低速運行。

パズドラ

チャレンジダンジョンLv4がキングりんだらけで、しかもビミョーにしぶとい。おはようアタックで17000?くらい喰らったのでHPが等倍のPTは注意されたし。
ゴー☆ジャスも焼鳥を捨てたことだし、宮下妹もそろそろ海幸PTをぶん投げる頃合いのように思う。海幸PTならこのおはようアタックで簡単に脂肪だろう。