2015-03-08から1日間の記事一覧

3月9日(月)の戦略

miscellaneous 少なくても現状においてドルが120円近辺で「是正しろ」という声は聞こえてこない。(安倍嫌いは言っているが) ということは外国人観客はどかどかやってきているし、もういんじゃね?という気がしなくないところである。なお、自身は何度か書…

【パズドラ】パズドラプレイヤーの明と暗:B組のAndroid版パズドラ報告第365回

1週間でベルゼブブは取れる!?【ブブGETまでの道】#7 ベルゼブブ降臨 パズドラ じゃじゃーん菊池 - YouTube 完全新データから一週間でベルゼブブノーコン。すごすぎる。自身もモンストをぶん投げれば出来なくはないんだろうが、まあ無理なのでやはりすご…

3月8日(日)の実戦

miscellaneous 報ステSUNDAYでトワイライトエクスプレスと福島の宿の特集が組まれていたが、どちらも出来が良かった。NHKでやたらやりたがるのが 「組織の特集のはずなのに気がついたら個人を追っかけ回す」 という手法でいつまで経ってもやめようとしない。…

3月8日(日)の戦略

miscellaneous 「松岡」という名字を見た瞬間にテニスが出てくるか、ジャニーズが出てくるか、そんなのかんけーしが出てくるかは人によって違うところであるが、 急にWeb界隈ではどうなのか気になったので検索すると ジャニーズ越えとはやるじゃん。 モンス…