3月10日(火)の戦略

miscellaneous

f:id:ninosan:20150309205444p:plain

!?

海外でスーパーメトロイドがあまりに人気で魔改造されているというのは聞いてはいたがまさか造形までいじくるとはおもわなんだ。もちろんこのままエンディングまでプレイ出来るらしい。う~ん世界は広い(そうか?)
気になった人はSuper Metroid Justin Baileyで検索すればにょきにょき出てくる。
自身もこれを見つけたのは全くの偶然であった。

モンスト

ドクターゾルゲでクィバタさん・デスアーク神化素材になるので忘れずに。

パズドラ

かなり宝玉が取りやすいアテナ降臨で光宝玉。もう腐るまで集めて良いんじゃない?ついでに贈り物ダンジョンもあるよ。