3月23日(月)の実戦

miscellaneous 1

ルミネCM騒動について自身の感想よりも「補足」を書いておくと、あの光景が実際にあったとしてじゃあセクハラで裁判沙汰か、というと録音をしてないと難しい感じである。

これがもし会議中や朝礼など、複数人がいる前で行われたら逆に鉄板である。証人もたっぷりいるし、録音してなくても勝てるだろう。なんにせよ1 on 1の場合は色々厄介である。

miscellaneous 2

暗殺教室は13巻まで見たが前に書いたのと同じ「不愉快ギリギリ」を相変わらず突っついてる感。個人的には「ソーマ」の方を推す。

miscellaneous 3

この後seriaにME176C用のケースを買いに行く予定。Amazonで買おうと思ったらみんな1000円なのでさすがに108円ですましたい。

モンスト

書き込みで「運が低い奴ほど運極募集と騒いでいる」というのを見たが、昨日イザナミ降臨で「テキナポテキナポ」言っているホストを見るとヨルムンガンドという有様であった。せめてクィバタかオルガくらい用意してから言うもんじゃないか?という印象である。自身は前に書いたかもしれないがクィバタ運極になるまで行かない。確定ドロップでもないので行く必要も感じない。なお、行く際はテキーラは絶対連れて行かん。

パズドラ

id:spring_maoが久々にエントリーを書いて、1日中はてなのトップページに延々居座ったのにブクマゼロという快挙で「このシステムってどうなのよ」と言わざるを得ない感じであるが、
並べられたPTがガチャ限だらけなのに中途半端、かつたまドラも満足に供給出来てないとさすがに「え、この人攻略アプリ会社の社長だよね?」とツッコミたくもなる有様である。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spring_mao/20150321/20150321174846.jpg
これなんかサタンすら究極してない……。
やっぱり「プロ」はトーシロとはワケが違うんだよというのを見せつけて欲しいものである。そういえばデフォードもクリアしてないんだっけ?