3月10日(火)の実戦

miscellaneous

安い。

f:id:ninosan:20150310151534p:plain

確かに安いんだが、じゃあ東京行ったところで何するのよというハナシである。新宿のアプバンストアでも行ってバイヤーに遭遇ワンチャンでも賭けるとか?

それとも二郎三田本店に行く?
電気街で安いタブレット漁る??
スカイツリー見に行く?
孤独のグルメの聖地に行く?

……思ったより行くところあるな(白目)

モンスト

突発っぽいが「Xの覚醒2」がはじまったので行くも、極で遭遇するのはエールソレイユXのみで、そこから確率でエールソレイユX(2回目)かティーガーXのEXステージに行くという段取りだ。

しかし、ドロップ確率が悪いのと、ステージがExも含めると8ステージくらい?あるので時間がかかりすぎる。1回20分はザラで3回でもう1時間だ。ということはその間にさらにモンストのスタミナが20、パズドラが12回復するわけで、地獄絵図である。プレイしてもプレイしても終わらない。
結局、極が終わった時点でエールソレイユX(2回目)の場合は放棄することにした。

パズドラ

コインのドラゴンラッシュ1をブブソニでクリア。ドラゴンが25種類なので対策が取りにくい。それでもそんなに難しくはない感じである。発狂時のバインドに注意かな。

テラバトル

既に連続ログインを2回逃し始めた。Google Playのランキングも140位くらいまで落ちてしまった。もう限界か。