3月19日(木)の成果

miscellaneous

ME176Cは無事配送中。土曜日には届いているだろう。

モンスト

新降臨のガーゴイルだが、極で落ちてしまった。クィバタで適当にはじいているだけで終わるが、究極がどうやらザコガーゴイルを倒すと発狂するとかなんとか?
なのでボスから倒した方が良いというrumorである。確定ではないのでご注意を。

f:id:ninosan:20150319193026p:plain

パズドラ

最近自身のサイトのアクセスが多いなと思ったら裏マルースクレーターと裏ジュピテル目的の人が多いようだ。だって攻略記事ホントにないもんね??

コスケとかとうふさん何やってんの!?としかいいようがない。
まあとうふさんはパズバト担当でもあるから忙しいのか……。ってそれなら自身もモンストと二足のわらじなんだが。