2014/2/15(土)の成果

f:id:ninosan:20140215193551j:plain

というわけでドルの利子が来たので4000円分のnanacoが手に入った。
よーし、Google Playカード買うか!
買うか!
……。

なんかGoogle儲からせるのイヤじゃね?
やーめた。(笑いたければ笑え!)
※恐らく食料に消えて終わると思う。
f:id:ninosan:20140215194647p:plain
サモンズボードは順調にプレイが進んでいる。
週明けから鳥ゲリラがはじまるようなのでこの方法はすぐ廃れると思うが、モンスターのレベルの上げ方は黒猫のウィズと同じである。
まず、1に1にを混ぜる。そうするとレベル3~5くらいになる。
次に新たな1に先ほどの3~5を混ぜる

順番が重要。ベースはあくまで1である。そうすると6~9くらいになるはず。
さらに新たな1に6~8を混ぜるとレベル9~10くらいになるのでこうして作った大量の9~10を本命に混ぜる。
こうすることでコインもほとんど使わないで育成できるのでとっさの時に困らないはずだ。それにしても先端プレーヤーはもうランク40くらいだろうか?恐ろしい早さである。