2015-01-22から1日間の記事一覧

1月22日(木)の成果

miscellaneous 何を書こうか迷っていたがこの前書いた「黒猫のウィズ」が、転落からあっという間に10位以内に返り咲いてあんぐりとなった自身である。ぎゃふん。 というかこのタイトルだけ順位の動きが滅茶苦茶だ。他のタイトルはこんなに変動がないので七不…

【テラバトル】バージョンアップキター!なんか増えてる-!!

というわけで明日からCO-OP開始とのこと。む、これはID晒した方が良いのか? 701 523 638 よろしくお願いします。

1月22日(木)の戦略

miscellaneous 意外かもしれない英単語。特にbookとfineは死んでも覚えて欲しい。他にも腐るほどあるのだがこういうのはちまちま増やしていくしかない。 book 予約 「ブッキング」というのはこれだcharacter 文字 PCに強い人なら聞いて事はあるかcheat 浮気…

1月22日(木)の戦略

miscellaneous おでん(´・ω・`)これに大根・こんにゃくを入れても300円もしない。コンビニで買うとかどう考えてもあり得ない。 モンスト さっきマルチでいきなりダメージウォール突っ込んでHP0で相打ちになったが、あれはSHL22の誤動作である。指は離して…