1月22日(木)の戦略

miscellaneous

f:id:ninosan:20150121135641j:plain
おでん(´・ω・`)
これに大根・こんにゃくを入れても300円もしない。コンビニで買うとかどう考えてもあり得ない。

モンスト

さっきマルチでいきなりダメージウォール突っ込んでHP0で相打ちになったが、あれはSHL22の誤動作である。指は離していない。「こいつ狂ったか」と思われてしまいそうなので言い訳。まあ自身がホストだしクリアしたからいいんだけど。

パズドラ

いつもであればイベ発表。混ぜるのを我慢しているゼウスが貯まっているので早く実施して欲しい。

テラバトル

交渉での捕獲と23-4周回。というかGoogle Playがついに100位以下にまで転落。これは厳しい。