1月25日(日)の成果

miscellaneous

この発言、かなり誤解を招きそうな発言だと思うのだがまだ返答はないのでWeblogでもmentionする。

“拘束の1人殺害”とする画像 ネットに投稿 NHKニュース

後藤さんの方が生き残っているのは、ちょっとホッとした。

2015/01/25 00:42

どういうことだ?
この発言、明らかにどう見ても湯川氏より後藤氏の方がpriorityが高いと言っているようなものである。というか言っているのであろう。

あまりブクマの方での発言をここで取り上げることがない自身であるが(正直ネットウォッチャーという概念自体好きじゃない)、あまりに引っかかる発言なので取り上げざるを得ない感じである。というか信じられない
これなら「2人とも自己責任だろ」と2chで書いている方がまだ理解の範疇である。

いや、ホントにわからん。返答がいつまでもないので取り上げさせてもらった。

モンスト

予備知識無しで飛び込んだので最近知ったのだがどうもテキーラというキャラが人気らしい。人気らしいのだがそのテキーラのせいで死亡している事案が数回ある。
さっきもスルトの妖精キラーでHPが8万が一気に消えて死亡したところである。

いや、そもそもスルトにテキーラ連れて行く方が悪いと言えば悪いんだが攻略記事にも「水属性で行け」くらいしか書いてないし、テキーラ自体妖精ということを死んでから知ったし、なんとも酷である。

だが、以前テキーラでダメージウォール突っ込んでいって死亡した件はスタミナ返せである。

パズドラ

ゴー☆ジャスがゼウス戦でエライ苦労していたので「そんなに大変か?」と時間を測ってみると3分30秒だった。0円PTでノーコン3分30秒なんだからゴー☆ジャスの育成方針には疑問がつきまとうところだ。

というかこのゲーム、もはやアテナとベルゼブブを+297にしてから初めてガチャを引いた方が良いというゲームになってきた。なんてこった。(それをいうとテラバトルも友情ガチャコンプしてからレアを引いた方が良い)

テラバトル

ほとんど説明がないままアルテミスとカオスが実装されたのでとっちらかった感である。とりあえずメタルZONEの経験値振り分けは大変便利になったが。