1月26日(月)の戦略

miscellaneous

昨日のIDコールはやはり返答がないのでこれで一旦棚上げにする。
ところで「日本人はなんでこんなに冷静なんだ」というmentionをいくつか見るが、やはり直近で震災を2つ体験したのと、3人の人質からの香田氏の末路、そして今時期のコース外滑走遭難ともう「お腹いっぱい」という感が少なからずあるだろう。

今回の後藤氏の行動が報道のためか湯川氏のためか(それとも両方か)本心がわからないところであるが、Web上の反応としてはベクトルの向きが「コース外滑走」のそれとほぼ同じであるように見える。

PS
こうしてみると「日本 or 日本人にはタブーはないのか」と印象を一瞬持つところであるが、どうしても日本人を刺激するなら皇室周りが一番煽れるんじゃないかと自身の脳裏をかすめたのであった。(それでもYahoo!知恵袋には皇室周りの疑問も割と見かけるところであるが)

モンスト

本日の爆速マンケンチーは16時から。
タイマーしておこう。今日のお題は「あなたは反射派、貫通派どっち?

パズドラ

緑丼龍の無茶なHPを見てほぼノータイムでフォークロアシステムを決意。
先ほど地獄級でソニアの闇変換が4・4・3と少なかったがそれでもベルゼブブだけで250万くらい火力が出ていた。超地獄もこのまま行けそうだ。
データを見る限りワンパンしないとかなりつらい感じがする。
ホントにスキルアンドドラゴンズだなー。

テラバトル

メタルチケットが莫大に余りだしたがZONE4・5が来てないので温存。今日はブリコに行きたい。