2014/3/1(土)の実践

今日Baskin-Robbinsの日じゃん!

サタン山本やっちまったな!

f:id:ninosan:20140301150205p:plain
あまりWeb上では話題になっていない気がするが、黒猫のウィズにSSが創設された。レベルも最大90まで上がるようになった(Sは70)そしてすごいのはゲームスタートの御三家がそのままSSになるということである。
個人的にはこの時点でコロプラの方がガンホーより「親切運営」だと確信した。まぁ意地の悪い人なら「必死運営」と言うかもしれないが。
というかパズドラのパッチワーク強化がホントにみみっちっくてイヤになる。そうかと思えばサタンの列強化のようなぶっ壊れ要素搭載するし。

テンカトリガー:2周年記念で新たなC(本多・於那・高橋)を集めまくっている。

パズドラ:友情からトライフルーツがチマチマ出るのでファフニールを究極した。これでエンシェを外して列強化が3つになった。

チェインクロニクル:Eテレコラボの集団訓練が強い。1回は勝利したがあまり周回したくない。

黒猫のウィズ:しばらくはSS作りとレベル上げである。10連ガチャはまだ引いていない。

サモンズボード:GPガチャで白顔無しが出たのでアクアドラゴンが最終進化、あとはレベル上げである。ちなみに降臨はとうとう落ちないまま終わりそうだ。「難」を25回はクリアしたと思うんだがどういうゲームバランスだ。

クラクラ:またまたまたまたまたクランを変更したが何もサイコロやダーツでクランを変更しているわけではなく、援軍を渡さないで「ドラゴンくれ」とか言ってるのがサブリーダーになって憤慨したのである(リアル知り合いだかなんだか知らないが)。
決断は一瞬であるが近年は自身の方針に揺らぎがないので絶対に後悔することがない。それにしても毎回書いているがどうしてバーバリアンすら援軍に出せないのか本当に不思議である。そういう人は日本クランを出て海外クランに入って援軍売ってカネ稼いだ方がいいかもしれない。ドラゴンLv3が$2くらいで売れるんだっけ?

f:id:ninosan:20140301131807p:plain

f:id:ninosan:20140301131816p:plain