【パズドラ】嘘つきのナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第225回

私はウソをつきました。

f:id:ninosan:20140323102618p:plain
さて問題です、上の光は全体になるでしょうか?

「え、3+3だからならないでしょ?いや待てよ、くさびで繋がっているから6個全体消し?ん?攻撃力は6個なのか3+3なのかどっちなんだ??」

とりあえず、私は「全体攻撃にならない」と散々あちこちで言いふらしていました。
正解は全体攻撃です。
ごめんなさい。とんだウソつきでした。罰としてパズドラ関係のニコ生コミュを全部抜けて、ニコ生で知り合ったフレも全員お別れしました。(涙)
もう配信も見られません。さようなら。(´・ω・`)
はぁ……。これはわからないですわorz