12月13日(土)の実績

miscellaneous

昨日のニコ生、パズドラとテラバトルがかぶっているのに、ちんたらスプリングまおがクリスマスダンジョンやってたりとあまりのgdgdにムカつきがおさまらない自身である。というか告知を渋ってアルタでやったクリスマスダンジョンを22時過ぎにやってるとかありえないにも程がある。

パズドラ

とりあえず自然回復スタミナでグリモワールだけ回って終わり。

チェンクロ

僧侶禁止戦場

テラバトル

全員配布では無く番組コードを入力しないともらえない。見逃した人は……2chにあるかもね(・3・)

f:id:ninosan:20141213095726p:plain

メルクストーリア

ミニイベントを各30周ずつ。しかし初級25周目あたりから不穏な空気になってきた。