4月28日(火)の成果

Breaking

f:id:ninosan:20150428193254p:plain

『トキノラビリンス』サービス終了のお知らせ | 毎日17時更新!アプリをおすすめするAppBank

10ヶ月で終了決定。
これぞまさに名状しがたい惨事というやつである。
最初むらい自らプレイ動画をupしていて、いつの間にかブリ大根とコスケに丸投げして、
順位もドラゴンコインズより下なのにドラゴンコインズをつぶしてニコ生でコーナー作ったりしてコメントでも「はやくチェンクロ行け」「はよこのコーナー終われ」と散々言われていたものであったが……Google Playでも最下位の540位から圏外になったというのはこのweblogでもたびたび取り上げた通りである。
話を戻すがやはりむらい自身がぶん投げているというのが最大のファンブルであったように思う。
もうレームダックが決定したのでこれ以上あれこれ書いても仕方ないが、とりあえずは順位の高いゲームをプレイしておくことが無難ということであろう。

Google Play

CMでもよく見かけるゲットリッチが53位まで上昇。要するにいたストのようなモノポリーのような?しかしこうしてみるとテレビCMってまだまだ有用なんだなあ。

パズドラ

ちょくちょく
「ワイ、親友申請がどこからも来なくてサミシンゴ」
「親友から切られたった」というmentionを見かけるのだが、そもそもちゃんとフレ枠を300にしてハイパーをリーダーにしてるのか?という感じである。次のガンホーフェスでまた1人親友が解放されるがそれまでに最低でも上記2つは満たしとけというところだ。
何?ガチャ引いて石が足りないって?知らんがな(´・ω・`)

f:id:ninosan:20150428201150p:plain

ねこあつめ

はやくも次の模様替えができそうな感じになってきた。