2月16日(月)の成果

miscellaneous

「ぶっちゃけたー!」

f:id:ninosan:20150216171605p:plain
ぶっちゃけるも何もこのソフトで練習してから本番のパズルする人ってニコ生配信者でも結構いるのだが……。
そういえばむらいが以前紙に10コンボ全部マジックで書いてからパズルしてたのを思い出した。ヘラクレス戦だっけ?

これがダメだとしたら「ねてて」氏の最大配置とかどうなるんだろう。確かコスケも参照していたような気がする……。

モンスト

明日の獣神玉3倍・クィバタなので今から色々準備中である。クィバタ戦がどれだけ特殊かというとしたらばのマルチスレでクィバタだけ専用スレを設けているほどの殺到っぷりである。クエスト自体が簡単なのと高ステータス、飛行・アンチ重力とその辺のガチャモンスターが裸足で逃げ出す有様だ。とりあえずこのあとはジャックオーランタン戦。

パズドラ

実は追加コインダンジョンにはまだ行ってなかったりするが明日の獣神玉3倍・クィバタ降臨となれば後回しになるのは当然である。ところでゼウスヘラの性能がかなり良いっぽいのだがスキル(HP45%カット)の初期ターンが気になるところである。「40ターンか45ターンじゃね」という予想が多い。あと「満タン3.5倍って減ってきたらどうなるんだ?等倍か?」という予想も多い。自身も最低は等倍まで落ちる気がする。さすがに等倍は切らないだろう。

テラバトル

エナジーが5個貯まったので引いたら既存キャラ。終わり。