2015-02-16から1日間の記事一覧

【パズドラ】レアガチャ禁止卒業、そして伝説へ……:B組のAndroid版パズドラ報告第347回

蛍の光 ゼウスチャレンジにディオスがあるとついさっき知って慌てて卒業試験に行くと苦節パズドラ歴700日オーバーにしてついにディオス陥落 レアガチャ解禁である。一応ノーコンという証明 各階 初手から最悪の展開。しかしここからグリフォン戦まで回復が落…

2月16日(月)の成果

miscellaneous 「ぶっちゃけたー!」 ぶっちゃけるも何もこのソフトで練習してから本番のパズルする人ってニコ生配信者でも結構いるのだが……。そういえばむらいが以前紙に10コンボ全部マジックで書いてからパズルしてたのを思い出した。ヘラクレス戦だっけ?…

【パズドラ】今さら伝説の丘陵(デフォード)に挑む!:B組のAndroid版パズドラ報告第346回

正直、「最後に6コン決められるか」というだけのダンジョンという様相である。バトル3でどうしてもモタつくのでスキルためは不要である。あとは危なくなったらロードとドラウン、たまドラは毒で一撃、最後のデフォード戦で6コン決めるわけだがあまりに赤ソニ…

【パズドラ】小手先任天堂商売の巻:B組のAndroid版パズドラ報告第345.5回

は? へ? 自身はもう20回くらい「任天堂はアプリゲーに手を出さざるを得なくなる、まずはファイアーエムブレムでもやればいんじゃね」と再三書いてきたのだが、3DSでアイテム課金というまさに予想のナナメ上のゲームが爆誕である。 『ポケとる』公式サイト …

【パズドラ】簡単になった暗黒騎士降臨に挑む!:B組のAndroid版パズドラ報告第345回

制限ダンジョンが「副属性でもOK」になったのを受けて未クリアだった暗黒騎士降臨である。 攻略記事を探そうにも「簡単すぎワロタ」くらいしか見つからないのでダンジョンデータを見るも、敵のHPが低いくらいで見ているうちにめんどくさくなったのでこれで突…