【パズドラ】レアガチャ禁止卒業、そして伝説へ……:B組のAndroid版パズドラ報告第347回

蛍の光

f:id:ninosan:20150216200820p:plain

ゼウスチャレンジにディオスがあるとついさっき知って慌てて卒業試験に行くと苦節パズドラ歴700日オーバーにしてついにディオス陥落

レアガチャ解禁である。一応ノーコンという証明

f:id:ninosan:20150216201048p:plain

各階

f:id:ninosan:20150216201159p:plain

初手から最悪の展開。しかしここからグリフォン戦まで回復が落ちる落ちる。今までの分を取り返す勢いで落ちてきてついに火バインドを耐えきったのであった。

f:id:ninosan:20150216201312p:plain

火バインドを耐えきった様子。

ここからはそんなに難しくなかった。危なくなったらドラウンで回復するだけである。

f:id:ninosan:20150216201433p:plain

ディオス戦はHP左足近辺まで普通に殴り続け、赤ソニア→ウルズ→ブブ→リリスでラストパズル

f:id:ninosan:20150216201714p:plain

赤が少ない……。
しかし、最後の最後はシミュも解析もしない。

そして自身が考えに考えて組んだパズルがこうだった。
これが700日の考えたパズルじゃ-!!!

f:id:ninosan:20150216202201p:plain
(手数が異様に少ないのがポイントである)

ここに赤の落ちコンが1回決まり赤ソニアが3倍になったのであった。
にしてもクリアまで25分もかかっているとは。

というわけで今後の自身の方針はこうなる。

基本ゴッドフェスが来たら何かの神を引くまでエンドレスでレアガチャする。

※なぜ今までレアガチャをしなかったかというと、0円の限界を探りたかったのと、石5個でゴーレムとか魔剣士を引く恐怖に耐えられなかったからである。ディオスをノーコンしたことで0円プレイとしては「もう十分」という域にたどり着いたと思う。

下手したら次のゴッドフェスでいきなり石200個が吹き飛ぶかもしれない。
何か意見があればお待ちしております。

700日間ありがとうございました。