2月11日(水)の実戦

miscellaneous

こんにゃくって栄養と値段が釣り合ってないように感じたのでほとんど食べなかったのだが、糖質カットの一環で食べると「あれ、こんなにうまかったっけ」という感じである。久々だからなのか、調理をちゃんとしているからなのか。ザ・ビッグなら38円なので実にありがたい。

モンスト

沖田総司のためにまたケーキちゃんを取りに行かねばならない。前回何で取ったっけ??

パズドラ

「こいつわざとディオスクリアしないように手抜きしてんじゃね」と言われそうであるがだったらやってみという感である。あれからさらにブブソニ・アテナ・ブブソニで行って全敗。やっぱり最初のディオス戦までたどり着けてクリアできなかったのが痛い。このあとコインダンジョン2倍。

テラバトル

ログインボーナスだけ(ひどい)