6月12日(金)の戦略

miscellaneous 1

というわけでやきそば弁当たらこを食べたのだが、麺が細く焼きそうめんのような印象である。よってこれは「たらこバターそうめん」と形容するとかなり正確に伝わると思う。
うまいかどうかと言われると、連続で食べるにはつらいがたまに食べたくなる感はノーマルやきそば弁当よりポテンシャルが高い感だ。

miscellaneous 2

橋下の敗北を見ても、どう考えてもシンゾーの憲法改正は頓挫(最後の国民投票は絶望的だ)したのだがそれを指摘する声は全然聞こえてこない。これがメディアコントロールなのか?という気が一瞬したのだが、それを指摘するmentionすらないので実は全員グルなんじゃないかという気がしてきた。

東京カジノプロジェクト

グランプリの面倒さに発狂しそうである。感情を捨てて機械的にポーカーしていくしかない。

Clash of Clans

なんとダクエリタンクがまだ一段回上げられるので3600000エリクサーで今日竣工。
6000000エリクサーすら楽勝になってきてるので3600000なんてホントにポケットマネー感覚だ。

パズドラ

超絶てまドラから、光アンケートコインダンジョン(なんだこの名称)、チャレンジダンジョンと実にめんどくさい。昨日の降臨ゲリララッシュもイオンで一人「めんどくせー。というか食事させろや」とか言いながら回していたのである。

ゲリララッシュ1は木パが楽だった。
あとはブブソニでクリアした記憶がある。