3月3日(火)の戦略

miscellaneous

日経225先物がかなり上がっているようで、ウハウハな人々の鼻息が当然のように荒くなっている。
日経225は今後どうなりますか」という質問にも色んな人が色んな事を言っているが、
「一時的でも2万円はつけるんじゃないですか」というのは無難な予想である。

自身としても仮に2万円からさらに伸びていくとしてもかなり2万円周辺でもみ合うんじゃないかと考えている。なお当然であるが19400円という半端な値段から突然下落する可能性だって当然ある。だから日経225は2万円」と断言するメディア・アナリストは全員インチキで無視しなければならない。
「株の勉強」以前にこのことを認識しない人が多すぎる。

モンスト

18時~21時 新降臨「働く蟻と眩しいキリギリス」スタート。

パズドラ

デビルラッシュとゲリラとノマダンしか行くところがない。あ、コインダンジョン行けばいいか。