2015-06-12から1日間の記事一覧

6月12日(金)の成果

miscellaneous コカコーラのペットボトルでマクドナルドの引換券が当たるようだ。モノによってはマイナス金額になる場合も……。 パズドラ ゴッドフェスで石を150個も抱えていても仕方ないので引くと…… (`ェ´)ビャッ(c)バイヤー いやいやもうこの枠はハトホ…

6月12日(金)の実戦

miscellaneous 本日はマックスバリュ北海道が5%引き。明後日はザ・ビッグが5%引きと忙しい。 せっかくなのでトップバリュ(バリューではない)のマヨネーズとカップ焼きそばのメーカーをコルセンに聞いた。 「マヨネーズはキユーピーで、カップ焼きそばは明…

6月12日(金)の戦略

miscellaneous 1 というわけでやきそば弁当たらこを食べたのだが、麺が細く焼きそうめんのような印象である。よってこれは「たらこバターそうめん」と形容するとかなり正確に伝わると思う。うまいかどうかと言われると、連続で食べるにはつらいがたまに食べ…

6月11日(木)の成果

miscellaneous やきそば弁当の「弁当」の意味分かったわ! - YouTube 完成度の高さが光る。 「味が薄いからやきそば弁当なんだ」 と言っていたので急遽サツドラに行ってたらこを買ってきた。 Clash of Clans 無言クランの方が正確に援軍来るってどゆこと? …