2015-05-21から1日間の記事一覧

5月21日(木)の成果

miscellaneous 1 「ケンタッキーがピザハットのせいで赤字」というニュースを見たとき「え?本業もダメだろ」と真っ先に思ったものであったが、evidence。 4月23日から1ヶ月近くやってきてあと一週間というのに第二弾の30000tweetの半分すら行っていない。そ…

5月21日(木)の実戦

miscellaneous 「○○区は賛成が多くて○○区は反対が多い」「○○代は賛成が多くて○○代は反対が多い」 というのを見ていて「これって何かに似てるな」と思ったら 株価の上がった/下がった理由の後付けである。 言わざるを得ないのはこんな分析をして誰が何の役に…

【パズドラ】木の猫龍超地獄……回復ステを意識しよう:B組のAndroid版パズドラ報告第400回

水の猫龍では落ちコンが悪くてミツキの発狂や、ミツキの代わりにツナドンが出てきてハートがなくて瀕死のままボス戦→先制で脂肪という危険があったが、ここはそんなこともないので素直にボス戦到達→0パンで終わりである。すなわちルカがラスボスと言うことに…

5月21日(木)の戦略

miscellaneous niftyのWiMAXキャッシュバックも終わったので再び乗り換えの様相であるが、GMOの世間体があまりに悪くてもはやぷららLTEかUQ MOBILEの方が良さそうな状況である。 価格はどちらもWiMAXより安いのだが扱いがMVNOなので端末が必要だ。ヤフオク!…