2月13日(金)の実戦

miscellaneous

「こんな案件アリマス」

えーと、今裏タロス中なんだけど……あとで

「特急の時間しらべてくんない」

あー北斗は混むから、すずらん乗って前泊して。
さらに別件から

「こんな案件あるんですが、面接来て」

決めつけ!?というか裏タロス中なんですけど!!

コインダンジョン1時間って制約なんとかして。

モンスト

隠す必要もないので書くが、実はサブアカウントを作っていた。
というのも「マルチ専用中級」で全然人が来ないからであった。
しかしマルチ専用だからランク200だろうが300だろうが1人では絶対にプレイ出来ないのである。そのためのサブアカウントであるが、やっと獣神祭がきたので10連を引いた。

f:id:ninosan:20150213112611p:plain
これはひどい

フレイヤが「またお目にかかりました」くらいであとはどうしようもない感じである。いくつかはコケンチーとマンケンチーにするしかない。
このままでは引っ込みつかないのでアカウントつぶす覚悟でもう10連

ストライク、ショットオオオオオ

f:id:ninosan:20150213112735p:plain

あー。おりょう引いちゃった……。ホントは歓喜の踊りをしなければならないのだろうが、自身はあまりピンと来なかったのであった。パズドラでいうと木薔薇くらいの感触である。土方とケーキちゃんだけで神化できるのは嬉しいが。

パズドラ

裏タロスでピィ落ちた。アテナPTなら裏タロスは超絶楽勝である。オヌヌメ

テラバトル

あ、ログインボーナス取らなきゃ。