彩未暖簾分けのナゾ

彩未からのれん分けされた、タカトシランドをはじめ北海道のローカルテレビ局を総なめにしたラーメン店が発寒にあるので行ってきた。

www.google.co.jpどうしても超絶人気店となるとハードル上がりまくりで「ほーんお手並み拝見(メガネくい)」と言ったが最後ラーメン発見伝のスキンヘッドが出てきそうだがちゃんと美味しくて大変良かった。


味噌大盛 930+150円

★★★★★(★★★★★満点)

チャーシュー1枚にひき肉もわりと入っているのでそのままでも不満は少ないだろう。アブラも多すぎず少なすぎず味つけもいい感じであった(薄味好きには厳しいかもしれない)
難点は見当たらないが無理矢理見つけるとすると椅子の座り心地が良くない・生姜がデフォルトなので嫌いな人にはつらい・支払いが現金のみというところか。次は炊き込みご飯も食べようかな。